キャンプ場

【フォレストサンズ長瀞(埼玉県)】透明度の高い川を眺めながらキャンプできる絶景キャンプ場!

場内ガイド動画

ピーヤ的 景色の評価※個人的な感想です

景色:★★★★☆

キャンプ場 基本情報

HP http://forestsons.jp/
住所 〒369-1625 埼玉県秩父郡皆野町大字下日野沢4000
最寄りIC 花園ICから25km
電話番号 0494-26-6111
チェックイン 13:00
チェックアウト 17:00
ペット
トイレ
シャワー 洋式
ゴミ処理

場内ガイド

サイトはウッドチップなので雨の日でも水はけがいいです。

電源付きサイトは初心者には嬉しいですよね!

僕が宿泊キャンプしたときはグループキャンプでした。2サイト連続で予約できました。

サイトから眺められる川。川の音。雰囲気がとても良かったです。

 

このサイトの眺めがとても好みでした!次回はここかな♪

近くにセブンイレブンがあったので、買い忘れたものがあっても安心ですね。

トレーラーハウスはアメリカから直輸入だそうです。すごくかっこいいですよね!

大人数の時はBBQガーデンの利用がおすすめです!

ピザ窯がありました!ピザ窯で焼くピザは美味しいのでおすすめ!

全体MAP。とても雰囲気が良くてキレイで素敵なキャンプ場でした!

3つの魅力

魅力①

テントサイトはレンガ砂利

魅力②

キレイな川を眺めながらキャンプできる

魅力③

施設が充実&キレイ